FC2ブログ

事務所のご紹介 - すぎしま法律事務所 弁護士 杉島健二(岐阜県弁護士会所属)

自己紹介
11 /25 2018
 当事務所は、市民や中小企業のための法律(弁護士)事務所です。

 弁護士1人の小さな事務所ですが、本店が岐阜にない大事務所と違い、地域に密着し、日々地域に皆さまと交流し、権利実現などを通じて、地域に貢献をしたいと考えています。

 事務所は、岐阜市の中心部にあります。柳ケ瀬から北へ約200メートル、岐阜市役所南庁舎のすぐ近くです。ビルのすぐ前が岐阜バスの「岐阜市役所南庁舎前」停車場です。
 ビルの7階に事務所があり、もちろん、エレベーターもあります。高齢者の方も安心してご来所していていただけます。
 
 執務時間は、平日の午前9時~午後5時ですが、事前にご予約をいただければ平日の夜や土日などでも対応できる場合があります。

 私は、岐阜市に生まれ育ち、今年で弁護士13年目になります。

 これまで、交通事故、離婚、相続、不動産問題、貸金、債務整理・自己破産、請負や売買代金請求、成年後見、刑事事件などたくさんの事件を担当してきました。

 特に重点的に力を入れているのが、交通事故や介護事故、離婚、相続、不動産問題です。

 交通事故については、これまで、死亡事案(自動車事故及び自転車事故)や、高次脳機能障害、CRPS、大動脈解離、脊柱などの運動障害・変形障害、視覚・聴覚の障害、むち打ちなどの神経症状(痛みやしびれ)など、実に様々な種類の後遺障害事案を多く担当してきました。

 初回相談は無料で、相談時間は十分に確保します。

 何かありましたら、お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

事務所公式ホームページは、こちら。
交通事故専用ホームページは、こちら。

〒500-8833
岐阜市神田町1-8-4プラドビル7A
すぎしま法律事務所 弁護士 杉島健二(岐阜県弁護士会所属)

はじめまして

自己紹介
12 /11 2016
はじめまして。

弁護士の杉島健二です。

1970年、大阪万博の年に、岐阜市に生まれました。

岐阜県弁護士会に弁護士登録をして10年が経ちました。

今は、岐阜市神田町で、「すぎしま法律事務所」を開設しています。

弁護士について知ってもらいたいこと、弁護士として思っていること、そして、自分の頭の中で整理しておきたいことなどを書いていきます。

ただし、弁護士は、事件を担当した際に知りえた秘密をばらしてはいけないという「守秘義務」を負っていますので、担当した事件のことは原則としてお話することはできません。

どうか、宜しく、お願いいたします。

〒500-8833
岐阜市神田町1-8-4プラドビル7A
すぎしま法律事務所 弁護士 杉島健二(岐阜県弁護士会所属)

事務所公式ホームページは、こちら。
交通事故専用ホームページは、こちら。



465385

岐阜市で生まれ育ち、岐阜市で法律事務所を開設している弁護士の杉島健二です。
弁護士について知ってもらいたいこと、弁護士として思っていること、弁護士と全く関係ないことなどを、書いていきます。